ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2018年10月22日

初!一泊カヤックフィッシング

某月某日
またまたmocaさんフィールドへ遊びに行ってきました。

朝5時現地到着

mocaさんの姿見えず

先浮かびます的なラインを送り、準備して6時ちょい過ぎ出航

今日もけっこうなウネリ、そして昼前位から波が上がる予報なので、短期決戦っす!

先ずは浅場でアオリちゃんを狙いますが、僕の腕ではどうにもならないウネリと小刻みな波でアタリがわからんデス・・・・(;´・ω・)・・・・アオリを諦めて真鯛狙いに変更

さて、頑張る沖を目指すか、お手頃近場的沖をめざすか悩み・・悩み悩んでお手頃沖をチョイス

魚探で、いい感じでベイトが追われてる反応を発見

早速タイラバをぽい

1投目で来ちゃったよ~~真鯛♪41cm

さらに数投後に46cm(*^。^*)

朝一で気持ちよく2枚釣れてくれました。

その後うねりが強くなり、気持ち悪くなり、シッコに行きたくなりで撤収。
初!一泊カヤックフィッシング
初!一泊カヤックフィッシング

本日の釣果
真鯛2枚
でした~~

その後、ミニボートで出航していたmocaさんとあの漁港で合流
温泉に浸かり浜会突入!!

いろんな情報を一方的に仕入れさせていただき、18時前就寝

まさかの4時まで10時間の爆睡(*´ω`*)

翌日に続く~~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Kayak Fishing)の記事画像
2日目
真鯛が釣れた~
県北遠征ティップラン
カヤックフィッシング遠征
カヤックでボトムワインド
久々のカヤックフィッシング キス
同じカテゴリー(Kayak Fishing)の記事
 2日目 (2018-10-29 13:00)
 真鯛が釣れた~ (2018-10-17 08:51)
 県北遠征ティップラン (2018-10-13 11:00)
 カヤックフィッシング遠征 (2018-07-29 07:10)
 カヤックでボトムワインド (2017-10-06 12:00)
 久々のカヤックフィッシング キス (2017-10-05 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!一泊カヤックフィッシング
    コメント(0)