ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2018年10月17日

真鯛が釣れた~

10月14日またまたmocaさんのフィールドにお邪魔してきました。

朝方4時頃に着けば良いんですが、なんとなく前日入り。
近所の温泉『350円!!!!』ですっきりしてから一人浜でさみしい宴会
真鯛が釣れた~

朝4時半mocaさん、そして初めましてのお二人、Kさん、Rockさんが次々到着。なかなか見れない集合写真が撮れました。

真鯛が釣れた~

さて今回は真鯛~アオリのリレーの予定。釣れるかな~~。
前日までの波が残っていてちょっと気持ち悪い海況ですが、釣りするには全く問題なし。
真鯛が釣れた~

浅場で軽くティップランを試したけれど、波でアタリがわからんのでさっさと真鯛ポイントへ。

春に大当たりしたジグで誘いますが、全く反応なし。

魚探もベイトがちらほら映る程度で静かなもんです。

おかしい・・・真鯛爆釣のはずだったのに・・・

そこで情報取集のためのmocaさんのところへ・・・

釣れませんね~って言おうと思ったら、すでに3枚の真鯛をゲットしているとのこと!!

大慌てでどこで釣れたのか、何で釣れたのか、事細かく職質してその通りにタイラバ開始!

さっきまでアタリのアの字も無かった僕にガシガシアタリが出るようになりました♪

アタリがね・・・出るけどさ・・・・乗る事が乗るけどさ…・バレルンさ(-_-メ)

なんでかわからんけどフッキングしてるのにばれる・・・・

フックが錆錆でした・・・・・

そんな錆びたフックでも釣れてくれた2枚とホウボウ1匹に感謝しつつ10時過ぎに撤収。

さくっと片付けをしているところへ、皆さん続々と帰ってきました。

皆さん爆ってました・・・・・・・・(;´・ω・)

また次回お邪魔しますんで、また遊んでください!

今度はタイラバロッド持ってフックも新しいのに変えていきます!
真鯛が釣れた~

いや~~楽しかった♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Kayak Fishing)の記事画像
2日目
初!一泊カヤックフィッシング
県北遠征ティップラン
カヤックフィッシング遠征
カヤックでボトムワインド
久々のカヤックフィッシング キス
同じカテゴリー(Kayak Fishing)の記事
 2日目 (2018-10-29 13:00)
 初!一泊カヤックフィッシング (2018-10-22 20:06)
 県北遠征ティップラン (2018-10-13 11:00)
 カヤックフィッシング遠征 (2018-07-29 07:10)
 カヤックでボトムワインド (2017-10-06 12:00)
 久々のカヤックフィッシング キス (2017-10-05 12:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
なかなかの低活性で掛けるのが難しかったですね
久々真鯛でしたが、やっぱ楽しい
あと一回くらい出れないかな~
Posted by moca at 2018年10月17日 11:28
mocaさん、返事が遅れてごめんね~

楽しかったっす。やっぱりカヤック楽しいわ~~
Posted by shigeshige at 2018年10月22日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真鯛が釣れた~
    コメント(2)